名古屋飲み

有給も無くなってしまうので、仕事をほっぽりだして野口さんと名古屋まで飲みに行きました。

どのみち10日の有給は捨てることになるのですが。

 

名古屋飲み

行きは自分の運転で新東名からむかって、帰りは野口さんの運転で中央道から帰ってきました。

行きは天気も悪くて、途中で降りちゃったり、帰りは帰りで名古屋の環状線が訳分からんすぎて小銭を取られました。

お互いミスしたので良かったですw

疲れましたが楽しかったです。自分は運転が下手だけど好きだと思ってましたが、単純にドライブ中の雑談とか考え事とかラジオ聴いたりが好きなんですね。

ドライブ中って行動が制限されるから話すしか選択肢がなくて、お互いガッツリ話ができて色々知れるんですよね。

僕は好きだし、男同士だったら結構好印象だと思うんだけど、女の子は微妙なのかな?

なんやかんやで野口さんとガッツリ話したことなかったような気もするから、結構親密になれたと思うな。

やっぱ頭いいんだろうな。凝り性でもあると思うからルビンで話してた隣の人とのマニアックさには全然ついて行けなかったw

知識も必要だけど、嗜好品なんで楽しめればOKということで。

帰りは晴天の中、中央道の景色も綺麗で気持ちよかった。霧ヶ峰だけ春とは思えないほど、雪が綺麗に残ってて、ガソリンが枯渇しそうでハラハラしましたね。

横川SAが桜と梅と白い花が満開で綺麗だった。白い花はなんだったんだろう。

良い思い出になった。

 





f:id:kattaku:20230321000045j:image
f:id:kattaku:20230321000136j:image
f:id:kattaku:20230321000150j:image
f:id:kattaku:20230321000300j:image

そんで月曜は回復日。

インスタにウイスキーまとめて、リュックを新調した。