桜、飲み、ウイスキー感動

先週は桜を見てきた。帰ってきてからは飲みに。

誰かと季節のイベントを楽しめるのは嬉しいです。

AB型だからとか関係あるかわかりませんが、考えていることが読めないところがあるけど、素敵な子だと思います。

食べられるものが限られていたり、20代でやりたいことをやり終えたと言っていたり、なかなか興味の尽きない。

兄弟もいるみたい。嫌われてないといいな、と思ったり。

 


f:id:kattaku:20230409175438j:imagef:id:kattaku:20230409175633j:image

 

木曜飲み

永田さんが来て、3h残業した後に4:00位まで飲んでた。鳥い和も行った記憶が朧気に。

半分酔ったまま金曜はCFR。準備時間もないので最低限の資料で開催したところアホPMが参加しててぐちゃぐちゃになりました。

久しぶりに怒られたな。ただ何も納得感がないのでイライラはしましたが、特に反省するところも見つからず。

老害にならない為に、気をつけていれば老害にならずに済むか?

何か難しい気がする。ルールとして一定期間経ったら退くことが必要なんだろうなあ。

老いては子に従え ってのも納得だ。ハードとしてのピークは早くて短い。

生き急がないといけないのだろうなあ。

 

 

金曜飲み

FLEX9:00で出社し18:00に帰りそのままサウスに飲みに行きました。

2,5hしか寝てないのでヘロヘロでしたが。

ご飯を頂き、ウイスキーを沢山飲みました。

感動したするほど美味い。クラガンモア美味すぎるなあ。

 


f:id:kattaku:20230409175618j:image


f:id:kattaku:20230409175653j:imagef:id:kattaku:20230409175708j:imagef:id:kattaku:20230409175719j:imagef:id:kattaku:20230409175751j:imagef:id:kattaku:20230409175812j:image