業務ストレス、自作PC楔、左利きのエレン

わかりやすい大企業病を患っている渦中に連休に突入。昨日の睡眠時間も短いけどPCを組み立てた感動で眠くない。

久しぶりにPCの前に張り付いている。

Blenderを使ってみたくて、ずっとPC作成を先延ばしにしていたけど、仕事のストレスからか、急に作成。

なんとなく興味で組んでみたかったryzen 5600Gでpc作れたし、Blenderで遊ぶぞー。

 

PC作った際に間違えて無料アマプラ体験中(気をつけていたのに加入させられていた。逃げ道あった?)

使い倒してやる。左利きのエレンをとりあえず読もう。

 

左ききのエレン

やっぱり感動するポイントが多い。気をつけてないと、日常に曇らされている本質をついてくる。

大事なのは目的を達成すること。そのために“あらゆる妖刀を抜いて戦う”

“決めるのは常に自分”

絵じゃないんだよな。構図・・・迫力と魂がのってる。

単色カラーの差し込みかっこいい。

育てることの大切さ。優秀なやつほど育てたほうがいい。

経験の多い凡人が収載を育て、束縛せず自由にする。

クリエイティブファースト