2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アナーキー、宅飲み、散歩

今週も宅飲みをしてしまったことと、木曜に飲みが発生したので3日も HIITをサボってしまった。 しかも生ハムの食べすぎで、体中が過去イチにむくんだ。 1日中むくんでたのは初めて。 葉隠に書いてあることで、ビジネス書にも共通な内容多い。 結局、キモは似…

転職、宅飲み

金曜に宅飲みをしたおかげで、2日連続でHIITをサボってしまった。 濃いハイボールを飲みすぎた。葉隠入門にも書いてあったが、酔い過ぎてはいけない。 特に会話を大事にするべきだった。反省。近々またやろう。生ハムも余ってるいるし。先週、満喫で読んだ柴…

肉、サイコロ、成田氏

さて、また飲みで有給一日を無駄にした。 まあでも誕生日なので仕方ないかといったところで。 せっかく2日ほどオートファジーをしたけど無に帰した。HIITも続いているし、週に何日かは取り入れてみよう。 さて今週からは失敗の本質を読んでるが、難しくてな…

立川暖春、若新R25、CAP

同僚の転職がだいぶ進んできた。金曜朝6:00にビジネスシューズを借りに来た。 夜には551の豚饅を土産に持ってきてくれた。 自分はというと月2冊本を読むという目標は達成できているが、就活サイトにも登録していない。 ネット回線を乗り換えてる場合じゃない…