2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

永田さん出張、社内会議、成田悠輔

前回から仮名変換がうまくいかんと思っていたら、繋げた瞬間に「shift+spaceを入力して下さい」が出てきて解決した。 困ったら待ってみるってのはポジティブに良いこともある。 とりあえず今週は図面出たし、やることは積もってるけど、まあとりあえず良し。…

まん防(オミクロン)、HIIT、桐生散歩

今週から また、まん防で飲み屋さんが時短になりました。 飲み過ぎなので、ペースとしては丁度良いかもしれません。 落合陽一の老いと向き合うも読了できたし、平日はEconomist Espressoも読めている。 なかなか習慣化できているから良い調子だ。 ただ、早速…

新年会

定番のコース 焼肉 → バー → 宅で常連さんたちと忘年会。 最終的には5人。 明日が月曜だってのに、こういう付き合いを優先させることが、あとどのくらいできるのか。 サラリーマンとしては確実に間違ってるよな。 これを優先できるような仕事を探す、てのも…

2022

去年の誕生日からほったらかし。 タブレットとキーボードの相性の悪さもあって更新が止まっていたけど、何故か解決してるし、2022年にもなったので再開。 週一は更新したいな。 今年は転職にも動き出したいし。 年明け早々、食あたりという人生初めての辛さ…