2023-01-01から1年間の記事一覧

業務ストレス、自作PC楔、左利きのエレン

わかりやすい大企業病を患っている渦中に連休に突入。昨日の睡眠時間も短いけどPCを組み立てた感動で眠くない。 久しぶりにPCの前に張り付いている。 Blenderを使ってみたくて、ずっとPC作成を先延ばしにしていたけど、仕事のストレスからか、急に作成。 な…

桜、飲み、ウイスキー感動

先週は桜を見てきた。帰ってきてからは飲みに。 誰かと季節のイベントを楽しめるのは嬉しいです。 AB型だからとか関係あるかわかりませんが、考えていることが読めないところがあるけど、素敵な子だと思います。 食べられるものが限られていたり、20代でやり…

3/23あたり

忙しい毎日ですわ。睡眠波形がぐちゃぐちゃなのに慣れてきた悲しさ。 金曜に関口さんと飲みに行ってビアバー行って、ヘレス行った位で丁度良かったのに、謎のベトナムバーとゲイバーに行ってしまった。 1軒目のベトナムバーは大丈夫だった。値段覚えてないけ…

名古屋飲み

有給も無くなってしまうので、仕事をほっぽりだして野口さんと名古屋まで飲みに行きました。 どのみち10日の有給は捨てることになるのですが。 名古屋飲み 行きは自分の運転で新東名からむかって、帰りは野口さんの運転で中央道から帰ってきました。 行きは…

絶対王政、行かないとこに行く、運・サイコロ、Googleシェフ

前日に飲みに行かないと、土曜が充実する。 金曜の夜に散髪に行ったから飲みに行かなかったんだけど、あえて金曜夜に予定を入れると強制的に充実するかもしれない、と思ったりもした。 ReHacQ コロナ禍で独裁国家の良さの話が出た際に「独裁者が正しければ、…

仕事(目線)、結婚感、動物園

新R25で佐渡島さんが、「1週間の終わりにnoteを書く」って書いてあったから、今年初ブログ。 復習して記憶の定着をさせたいのはわかっているが、忙しい時ほど書けないもので。 毎日少し書くのが良いんだろうけど。 最近の記憶に残ったことをピックアップし…