3/23あたり

忙しい毎日ですわ。睡眠波形がぐちゃぐちゃなのに慣れてきた悲しさ。

金曜に関口さんと飲みに行ってビアバー行って、ヘレス行った位で丁度良かったのに、謎のベトナムバーとゲイバーに行ってしまった。

1軒目のベトナムバーは大丈夫だった。値段覚えてないけど高かったような?

25000位持ってて、ゲイバーの前で8000になってた。

ビアバー 5000 

ヘレス ?(でもそこそこ飲んだような)

ベトナムバー ?(12000は気のせい?)

ゲイバー 謎

 

土曜日はこたつで干からびる程寝てしまった。風呂も入らずに。

仕事しなきゃいけないのに。

そんなこんなで朝イチから乾燥機と買い物に行く、そこそこのスタート。

 

そんな先々週を過ごし先週は桜を見てきた。帰ってきてからは飲みに。

季節のイベントを楽しめるのは嬉しいですね。

食べられるものが限られていたり、20代でやりたいことをやり終えたと言っていたり、なかなか興味の尽きない子です。

兄弟もいるみたいだし。嫌われてないといいな、と思ったり。