サシ飲み

こたつ布団を乾燥にかけつつ、初の高倉町珈琲にて。

モンブランが乾いている、、、

 

相変わらず仕事は忙しいけど、ピークは過ぎてきたような。

高円寺にも飲みに行ったり。入りづらい店、面白かった。

やっぱりバーに行くのと、ちゃんと数時間寝てシャワーを浴びて帰るのが大事ですね。

先週はスラムダンク観に行ったり。


f:id:kattaku:20221218165639j:image

サシ飲み

珍しく平野さんとサシ飲み。18:00〜3:00くらいまで飲んだ。翌日一日中寝てたことのが問題。

蔵馬→ありがとう→ヘレス→ラーメン→とりいわ(僕だけ、ハイボール2杯のみ)

純粋に飲みだけで20000近く使ったな。

考えに深さがあって楽しかったけど、頑固さがあってピリッとした空気が流れた瞬間も。それでも持ち直して楽しく飲み終われてよかった。

B型らしい頑固さに少しイラっとしつつも(似たような部分が自分にもあるから鏡なんだけど)

友達になる過程で喧嘩もするような間柄だと思ったけど、性格的に解り合える関係だと思う。

若干、人を見る能力を過信してる気もしたけど、こんな風に深くまで他人の性格を分析したのも久しぶりだから面白かった。

赤荻さんとも何度か衝突はあったけど、キャバクラとかでは良い具合に真面目になり過ぎないからいいんだろうな。

キャバクラの存在意義を感じた。飲みは3人以上がいいかもな。お互い頑固そうなので。

たまには良いですね。

 

スマホメモ見返し、他雑多

・高級車でETC一般レーン → クレカ作れない?そっち系の人かも。