ランニング中に考えていたブログ更新形態のあれこれ

ようやく真面目にブラインドタッチを意識し始めました。なんだか脳に良い気がする。

キーボードって標準で指毎にキーを色分けするべきだよね。

年始から徐々に運動習慣を取り戻しつつあります。

 

キーワード

失敗するほど成功率は上がる、アドラー心理学君たちはどう生きるか、親は30年情報が遅い、生んでくれて有難う?、レイドを組む、ディジュリドゥ

 

興味深い話

通勤中に聞いてるNewspicksのホリエモンの番組で、ゲストの成田修造の発言。

「失敗するほど成功率は上がる」は失敗を恐れること=成功確率が減るということだと考えらるので、知らず知らずに逆を行ってしまっている。

 

徐々にブログを形式化して、投稿のハードルを下げていきたい。