アナーキー、宅飲み、散歩


f:id:kattaku:20220227164337j:image

 

今週も宅飲みをしてしまったことと、木曜に飲みが発生したので3日も HIITをサボってしまった。

しかも生ハムの食べすぎで、体中が過去イチにむくんだ。

1日中むくんでたのは初めて。

葉隠に書いてあることで、ビジネス書にも共通な内容多い。

結局、キモは似ててどれだけ実行出来るかですね。気をつけない。

 

アナーキー

前日の飲み会のせいでグダってた。ひたすらYou Tubeをみる。

漢×丸山ゴンザレスを皮切りに、丸山ゴンザレスchをたくさんみた。

孫GONGが面白い。薬物の話だらけ。若干トリップを味わってみたい、と思ってしまう退屈な最近。

転職話とかで憂鬱な事も関係してると思うけど。

上とか下とかで無いけど、知らない世界だらけだ。

孫GONGだったりAKの話だったり。すぐ裏には暴力の話が溢れてる。

AKの話を聞くと自分では耐えられる自身がないけど、ボコられた経験を持ってる人はタフなんだと思う。

現実味を感じられないTOKONA-Xまでの空白に情報が入って、名古屋な事もあってリアルに感じられた。

当時の名古屋怖すぎです。

 

 

宅飲み

赤ワインを2本飲んだ。安かったけど葡萄以外の果実味を感じられて面白かった。

転職の話題は出たけど、あまり深い議論のない飲み会にだった。

頻繁にやるもんじゃない。片付けも大変だし、土曜が潰れるし。

 

散歩

初めて駅前の美術館内に入った。散歩ついでに。

知らない本が目に飛び込んでくる環境は結構良い。

中村佑介画集くらいしか開いていないけど、それでも視覚的に情報が多い状態になれて心地よかった。

 

 

来週の行動目標

・前日に翌日のシミュレーションをする

・端的に話す、説明しすぎない、理解してもらえる事にしがみつかない

 

まあ少ないけど、この位で。