飲み会、Mellow Down Easy


f:id:kattaku:20220327221546j:plain



f:id:kattaku:20220327221708j:plain





f:id:kattaku:20220327221731j:plain



f:id:kattaku:20220327221741j:plain




土曜は1日寝てたので、日曜は掃除してカレー食って昼寝して、久しぶりにカフェに行って。
とりせん帰りに桜が満開になってたから軽く散歩して。
花粉も舞うけど、花が移り変わる季節になりましたな。

飲み会

金曜は飲みました。同僚と飲むのも最後かなって。多分まだ行きそうだし、連休前に一緒に大阪に行くことになりそう。
記憶の飛び率が年々上がってますね。5時まで飲むのも以上だし、赤ワインをちゃんぽんしてるのもあるけど。
どっかで寝てたらしいし。マキアージュの記憶もあんまりないねえ。
おかげで土曜は一日中寝てました。懐かしいな。

Mellow Down Easy

ゆりやんの会面白かった。Licaxxxも造形美が綺麗。小食(こしょく)って言ってたのはあってるのかな?
音楽、あとHIPHOPは文化があるから話に深みが出てる。ゆりやんの汎用性高いボケも、どこか理想と重なる。
ハマさんの「(Licaxxxは)強パンチキャラ好きだもんね」とLicaxxxの「私かいっ!」はパンチラインだった。
酒を飲みながらおしゃべりて面白いよな。面白いと思わせるだけの造詣が大事。
その為に、本を読んだり話すネタを作ったりしてる。し、それが生きてる目的の大きな部分を締めてる。
バーテンダー目指そうかな。ほんと。
造詣を日々磨くことの大切さを再確認だな。