週末飲み、血界戦線、そば屋

今月は酒ばっか飲んでるな。もうすぐいなくなっちゃうから毎週飲んでるのが大きい。
来週の日曜は誕生日飲みをしそうだし今月はヤバイな。
先週のブログ飛んじゃってるな。昼から蕎麦屋で日本酒のんでベロベロになった。
カルロスさんだけ遅れちゃったからテンションと飲みが合わせられずに悪いことしちゃったな。
寿司はなんとか頼めたけど、ピザは登録できんかったな。山ちゃん酔ってたなw
でもなんか良い印象を持たれた気がするから良いか。
 

そろそろ受注が可否の判断がでるから、転職活動を本格的に進めないとなあ。

週末飲み

マサさんと田さんと飲み。めっちゃ飲んだしお金を使った。
どん、ガールズバー、キャパ、キャバ、ガールズバーガールズバー
お酒も大量に飲んだから記憶が無いっすね。清々しいくらい飲んだ。
キャバ高い。
でもいつもと違うメンバーで楽しく飲みてよかった。余分なカロリーを取ってしまったが。。。

血界戦線

土曜はグロッキーだったので、1日中漫画読んでた。
喧嘩商売血界戦線
喧嘩商売は言わずもがな、血界戦線面白い。
すごく絶妙なバランスで均衡が取れてる世界観。
当たり前の幸せが一瞬でひっくり返るような。
実は世の中っって、コッチなんじゃね?て思う。
幸せ過ぎる今への恐怖、どんな世でも幸せは存在することを知らされる。
良き。

そば屋

日曜にそばを食べに誘いました。
ちょうど洗濯が微妙な時間だったからいいけど、集合時間を20分遅らせといて「店どこいくんすか?」って聞いた上で
違う店を提案してきた時は軽く腹が立った。
腹ペコだったし、並ぶ可能性が出てきたから。
まあでも最後だし、起こる素振りも見せずに了承して、以前入れなかった隣町の蕎麦屋に。
結果的に、開店時に並ばずに入れたし、ボリュームもあって違う店を知れてよかった。
でもイマイチ蕎麦の香りが弱かったように思う。
外で変な人が騒いでいたけど、春がきたっていうことで良い思い出の楔になったかと。


f:id:kattaku:20220410212044j:plain