赤荻さん飲み、先週ラムコーク

睡眠不足はイライラして周りに迷惑かけるから、ホントによくない。

なんて金曜に成田空港に迎えに行くときに思いました。

雨の一車線高速で、追い抜けないやらライトで反射した地面がキラキラしてるやらで、疲れたドライブだった。

すいととに行き、ヘレス、そこからカルロスさんと合流して一瞬分かれて30−40へ。

深層心理でお金をケチって、話題に出さずに帰ってしまった気がする。1万円置いていくのが最低限だったかな。

ケチくさいことを言えば、ヘレスを奢ったことのがもったいない。

みんなと馴染んで話してくれた店員さんには感謝しかない。

どこか嫉妬を感じているかも。

また飲む機会もあるし、酩酊せずに新しい試みを実施していこう。

木島さんのお誘いは悪いことしてしまったな。

次会う時にはお礼を言わなきゃ。

 

 

先週はスノーでラムコーク飲み会。こういうイベントに呼んでもらえて幸せな限り。

そこから味楽にいって朝まで飲んでた。途中、記憶が飛んで寝てしまった瞬間もいくらかあった。

珍しいお客さんも来たりした。

明け方、マスターとぼくだけになった時に試されたような瞬間はちょっと心に残ってる。

悪い気分でもない。最近、不思議な距離感を感じる瞬間もある。

この境界を楽しんでいきたい。