誕生日



立て続けに日曜に飲み会だったから2週も更新を漏らしていた。

誕生月&赤荻さん送別で忙しい月でした。

 

誕生日


f:id:kattaku:20220425212506j:image


f:id:kattaku:20220425212536j:image

永田さんも丁度よく出張でスノーでテイスティング会からの、グランディールで家族連れとご飯しながら酒を頂いて30−40、ホーリーの流れ。

飲んだなあ〜。誕生日プレゼントまで頂いちゃって。

多分、永田さんにあげようと思ったけど、おれに聞いてしまった手前くれたんだろうなあ。

器大きいわ。32年熟成。ポンってくれるんだもんな。

酔ったノリでグランディールで支払ったけど、結局財布の中に金あったもんな。

今月20万位使っちゃってるけど、お世話になりっぱなしだ。お金貯めてカルロスさんとこで使わないとな。

スノーのテイスティング会も豪華だった。ウイスキーはやっぱ難しいな。

シェリーの感じもちゃんと理解していかないとな。

スノーでもグランディールでもシャンパンスタートだった。

カルロスさんの友達の子供達かわいかった。最近あんまり無い感情を思い出した。

ホーリーについた頃には記憶なくてベロベロ。案の定翌日の仕事は大変だったけど、楽しい誕生日有難うございます。

 

マスター誕生日

今週はマスターの誕生日。カルロスさんが居なかったりで不安だったけど、

色んな化学反応が起きて楽しい誕生日会になった。石橋さん金払ってないだろw

ツマミになる話で千鳥の大悟が言ってた「飲み会の時はツッコミのがウケる」はめちゃめちゃ実感した。

やっぱりボケって理解が難しいよな。よっぽどツッコミが上手い人がいないとボケれない。

会社で飲む時には比較的ボケるのってツッコミ役がいるからだと感じた。

カルロスさんとかビバさんとかボケれる人がいないと心細い。面白さを説明する人がいないと自分から話題を作るのもむずい。

マスターと二人っきりだと大体真面目な話してるもんな。

ボケが居ない時の対策しとかないと。あと変な人いっぱい参加させるのが大事ねw

 

土曜の歯医者の人、過去イチの丁寧さで歯がピカピカになった。

受付のお姉さんも綺麗な人だったな。櫻坂の子に似てた。